BLOGサブスレッドの日常

2016.05.25

ついにねんがんの UI Stencils が届いたぞ

torikai

水曜日担当の秋山です。よろしくお願いします。

ついにねんがんの

UI Stencils を買ってもらいました!

圧倒的勢揃い。

以前見かけた時から、欲しいなー 欲しいなーと思っていてずっと気になっていたのですが…! 代表、ありがとうございます(・人・*)

UI Stencils の WEBサイトを見ると分かるかもですが、WEBコンテンツで良く使われるアイコンやパーツのステンシルです。
ブラウザやiPad、iPhone、Androidといったスマートフォンをターゲットとしています。

これでどんなものが書けるかというと

こういうものがお手軽に描けます! やったー!

…なんだか汚くてすみません…
これは試し書きしたものですが、さっさっさっと書けるのがいいですねー。

フリーハンドだと、どうも幅や高さが不揃いになりがちですし。

因みに、指のマークは、ピンチイン・アウトを表現しているとのことです。

業務でがっつり使うのが楽しみです(・ω・人)

この記事を書いた人

torikai